なあに?

あの、あの。
kim-takuがちょっと前にCMで言ってましたよね。
「閉じてる」オレ、「開いてる」オレ、って。
閉じるってなにがでしょう。チャクラ?
目とか心、なのかなぁ、kim-takuは「心」っぽいなぁ。
たぶん胸小突くポーズしてたと思う。あ・そうそう。
オープンハートでぶつかっていけってメッセージ発信、kim-taku!
ラッパーみたいな kim-taku!

箱マダムが自在に開け閉めするってたら決まってますよ「箱」ですよ。
箱はなんのシンボルだよ、「わけわかんない」ってkim-takuは口尖らせると思う、
知らねーよってキレ、はしないでしょうけど。
抽象思考とか食えないものに不満げだと思う。

「箱」は箱ですよ。開け閉めする。箱マダムは既婚です。