2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってくる。

今日から新婚旅行に行く。 以前からメキシコの「死者の日」の祭を見に行きたく、 新婚旅行で行くのもまた一興かと。 もちろんハズバンドも賛成です。 ハイチでゾンビをつくる薬を買うっていうのも、これ いつの日かの憧れなのな。 楽しみでたのしみで、準備…

ランド・ランド・ランド!

ファッション誌繰ってたら、今期MIUMIUの広告、マギー・ギンレイホール がやってるのね。コケティシュでファニーで、この女優だい好きです。 映画「セクレタリー」で観た時には、久々見たほんまものの不細工女優 やなぁと思ったけど、自傷癖のある暗い女の役…

しばり

雨が止んだつかの間に干した洗濯ものが乾く前にまた雨は 降り出し、隣家のベランダはからっぽなんだけど、狭いウチ は洗濯ものを部屋干しする場所がないので、そのままベランダ に干しておく。 1日2日と洗濯ものが雨ざらしになっているのを、帰宅途に 階下か…

死んじゃってサァ・・

キル!キル! ラス・メイヤーが逝っちゃった。 60〜70年代が花盛りのエクスプロイテーション ムーヴィではすば抜けて個性的な監督だったけど、 巨匠ではなし、今やカルトとかモンドとか言われてる ラス・メイヤー。 主演女優はすべて巨乳。 ストリップクラブと…

ロマン・雨

肌寒くなってきたけど、半端な衣替えはしたくないと 思う今日の気温24度。や・ウチには温度計無いけど。推。 今衣替えしちゃうと本格的に寒くなった時にまた押し入れ ごそごそ重いものを出したり入れたり湿気でやせた毛皮の コートの毛並みにため息ついたり…