行ってくる。

今日から新婚旅行に行く。
以前からメキシコの「死者の日」の祭を見に行きたく、
新婚旅行で行くのもまた一興かと。
もちろんハズバンドも賛成です。
ハイチでゾンビをつくる薬を買うっていうのも、これ
いつの日かの憧れなのな。
楽しみでたのしみで、準備準備といそいそ鼻歌歌ったりして、
その歌の音程が外れてて、なんの歌うたってたのかわからなく
なって愕然。やる気無くしたりして、遅々として進まず。
初の海外なのに、荷物積めたの、前日でした。
メキシコのすごいもの、デジカメで撮ってくる。
コンタックスの皮張りデジカメを舅に買ってもらったので、
カールツゥワイスのレンズで撮ってくる。
カール・・ツゥアイス?ツアイス?
帰国してから、旅行記書くので、待っててください。

ああ・成田ってどうやって行くの?